忍者ブログ
アイデムなら地域に密着した仕事がいっぱいあります。アイデム仕事情報ではアイデムについての情報を調べています!

スポンサードリンク

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イーアイデム関西のアルバイト情報の中で、面白そうなお仕事をピックアップしてみてしまいました。

■医学研究実験助手

  医学研究実験の補助をするお仕事なんですね。
  (事前にじっくりと指導をしてくれるので未経験でも大丈夫)

   [1]培養細胞・実験動物を用いた基礎研究の補助
   [2]臨床検体の処理・データ管理

特に医療の資格とか、医学部出身とかいった経歴は必要ないそうです。
大学病院の中での実験助手仕事なのです。
マウスやラットを使う実験などをするみたいと思います。
ところが
動物嫌い(逆に動物好きの方が嫌かも・・・)の人にはいくらか無理でしょうか。

くれぐれも自分自身が実験の対象になるお仕事ではありませんので、ご心配なく。

その他にもイーアイデム関西求人情報には、

■リフォームお直し業務

洋服のリフォーム店で受付をます。
それから
お直しもするという業務です。
基本的には女性のお仕事でしょうが、
これは仕事として未経験というのはありだとしても、
縫い物ができない方は無理でしょう。


裁縫に自信のある方は、時給750円〜900円のこのリフォーム仕事もおすすめですよ。
早く縫える方はそれなりに評価されます。

その他には

■進学塾の講師
■家庭教師
■パソコンのインストラクター

といった「人に教える系」アルバイトもイーアイデム関西には掲載されているんです。

「屋内プールの監視員」や「スポーツジムのインストラクター」なんてアルバイトもいいと思うのが体力とスタイルに自信のある方なのだと思います。
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索

Copyright c [ アイデム仕事情報 ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]