忍者ブログ
アイデムなら地域に密着した仕事がいっぱいあります。アイデム仕事情報ではアイデムについての情報を調べています!

スポンサードリンク

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

−aidem(イーアイデム)にはたくさんの求人情報がエリア別に掲載されているんです。

e−aidem(イーアイデム)を上手に活用するためには、まずe−aidem(イーアイデム)会員に登録しましょう。
e−aidem(イーアイデム)会員の登録や会費は無料ですから、安心して登録してください。

登録したメールアドレスに、e−aidem(イーアイデム)から希望する条件に合ったお仕事情報が送られてくるのがその後です。
新しい求人情報もこうすれば漏らさずにチェックできますよ。

地図での仕事検索が私のe−aidem(イーアイデム)お気に入りコンテンツなのです。
このサイトではなぜかネコタコMAPと言うらしいですが(タコの足をしたネコがマスコットです・・・・)、日本地図で見たいエリアをクリックすると県名に別れたMAPが出ます。
その後、県名をクリック⇒仕事を探したい市町村をクリックと進むと、求人のある企業の情報が地図上に表示されます。
これはわかりやすくて面白いですよ。


e−aidem(イーアイデム)にはいろんなワークスタイルの仕事が紹介されているんです。
ところが
在宅ワークについては掲載をしていません。
PR
HOMENext ≫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索

Copyright c [ アイデム仕事情報 ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]