忍者ブログ
アイデムなら地域に密着した仕事がいっぱいあります。アイデム仕事情報ではアイデムについての情報を調べています!

スポンサードリンク

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アイデム仕事情報をいろんな媒体で発信している人材系企業なのです。

新聞の折り込み広告として、細かくエリアを分けた地元密着型の仕事情報を掲載しているのが「しごと情報アイデム」なのです。

そのうえ、
求人広告専門のフリーペーパーとして毎週発行され、駅やコンビニ、スーパー、書店などにラックで設置されているのが「ジョブアイデム」や「シティアイデム」なんですね。

その他には関連会社で人材紹介を担当している会社が「アイデムエキスパート」、派遣のお仕事を担当しているのが「アイデムエールスタッフ」という派遣会社なんです。

また企業から直接仕事情報を聞くことができ、その場でいろんな話もできる対面型の就職イベントが「アイデム職選広場」なんです。
これは普通は言われる「合同企業説明会」なのです。


アイデムの良さは、
狭いエリアに限定した仕事情報が多いということなんです。
例えば新聞を毎日読んでいる方だったら、折り込み広告で「しごと情報アイデム」が手に入るのが住んでいるエリアに近いお仕事情報なんです。

勤務地の近い仕事情報が満載です。

パソコンや携帯で仕事情報を見ることができるので便利がe−aidem(イーアイデム)というインターネットサイトなのです。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索

Copyright c [ アイデム仕事情報 ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]