忍者ブログ
アイデムなら地域に密着した仕事がいっぱいあります。アイデム仕事情報ではアイデムについての情報を調べています!

スポンサードリンク

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イーアイデム関西の求人を検索しながら、面白そうなお仕事をチェックしてみてしまいました。

■日曜祝日休みのエステティシャン

こういった接客業、とくにエステ業界は一般の方がお休みの時に忙しいお仕事です。
ところが
中にはこういった日祝日お休みの店舗もあるんです。

この会社の求人は要チェックがどうやっても週末に休みたいという方でエステティシャン希望の方なんです。

もっとも、
同業他社への転職はお休みを変える覚悟が無ければ厳しいですけど。

■外国人研修生のサポート

中国などアジア諸国からくる研修生や実習生が急増しているんです。
やはり世界最高水準の技術を習得し、母国に持って帰って発展させたいというやる気のある若手の研修生・実習生が多いと思います。


そういった方たちが日本での生活を安心して送ることのできるようにサポートます。
それから
また研修先の企業とのパイプ役を務める仕事だそうなんですね。
何となく国際的でいいと思います。

■アイデムWEBスタッフ

アイデムが関西で直接募集している求人広告なのです。
自社のイーアイデムなどを更新したり管理運営する仕事なんです。

具体的な作業としては、

・アニメーションGIFによるバナー作成
・HTMLページ作成
 (基本1ぺージから、数ページのバナーからのランディングページ)
・フラッシュコンテンツ作成
 (動画・アニメーション、アクションスクリプトも出来ればなお良い)
・提案資料作成
・データ集計
・コンテンツ更新作業
 (WEBベースの専用管理画面)

などがあります。
ですから
未経験では無理なのです。
経験者で、関係するソフトが使える方限定なんですね。

ところが
やりがいのある仕事ですよ。

アイデム関西の一部だけでもこういった面白仕事が隠れているんです。
ぜひ隅から隅まで読んでください。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索

Copyright c [ アイデム仕事情報 ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]