忍者ブログ
アイデムなら地域に密着した仕事がいっぱいあります。アイデム仕事情報ではアイデムについての情報を調べています!

スポンサードリンク

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジョブアイデム西日本版について紹介します。
ジョブアイデムには関西、東海、山陽、福岡で発行される西日本版もあるんです。
関西にはジョブアイデム西日本版以外にも大阪市内の仕事情報に特化した「シティアイデム」という名のフリーペーパーも発行されているんです。


オールカラー編集で、1週間に1回の発行ですので誌面はジョブアイデム東日本エリアと同じ構成なんです。

発行しているエリアでの求人情報がメインになっているのがジョブアイデム西日本版なのです。
ですので働きたいエリアに設置されているジョブアイデムを見れば、ダイレクトに求人情報を探すことができます。

例えば名古屋に住んでいて名古屋で働きたければ、ジョブアイデム東海版の名古屋エリアを読めばいいと思います。
広島に住んでいても福岡で働きたいと思えば福岡で発行しているジョブアイデムを手に入れればいいわけなんです。

住んでいるエリアに近い求人情報をジョブアイデムで探すのは簡単なんです。
ところが離れたエリアの求人情報を手に入れるためには、そのエリアのジョブアイデムを見ないといけないのでいくらか大変だと思うんです。
ただ、アイデムにはe-aidemという求人サイトもあるのでそちらで検索すれば一発で見つかります。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索

Copyright c [ アイデム仕事情報 ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]