忍者ブログ
アイデムなら地域に密着した仕事がいっぱいあります。アイデム仕事情報ではアイデムについての情報を調べています!

スポンサードリンク

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アイデム関西求人情報の中で、比較的月給や日給、時給の高いアルバイトをいくつか検索してみましょう。

「月給50万円以上」で検索すると、関西のアイデムにはなかったと思います。
ところが
「月給40万円以上」ではヒットしてしまいました。

■長距離トラックの運転手

月に10回程度の運行だそうです。
ところが
1回に付き4〜5万円のお仕事です。
テレビなどを見ていると、仕事内容としては結構大変そうなのです。

それから
リスク度も低くないと思います。
ですから
単に給料の高さだけでは選べません。
もちろん大型免許も必要ですし。
夜の弱い方には難しいでしょう。


■各種現場作業員

日給で1万円〜18000円くらいになるのがこのお仕事です。
工事現場の作業員や警備員、電気工事などいわゆるガテン系のお仕事がメインです。
日給が高い分、肉体的な負担や業務リスク度も高いお仕事なのです。

■薬剤師

時給2000円以上でイーアイデム関西内を検索したら、なんとほとんど薬剤師だったと思います。
薬剤師は資格も要るます。
それから
各薬局に常駐させなければいけないのでニーズが高いんなんですね。
全国どこへ行っても仕事に困らないらしいのが薬剤師の資格がある方なんです。
田舎でも給料高いですよ。


■歯科 審美・予防治療の医師

日給20000円以上だそうなんですね。
ところが
医師が求人サイトとかで求人を探すのかどうかは疑問なのです。
勝手な予想なんですね。

ところが
きっと人材紹介などを使う医師のほうが多いのではないかと思うんです。

やはりアイデムの関西求人を見ても、高い給料の仕事には「高いスキルの資格」や「リスク度」「疲労度」の高い求人が多いと思います。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索

Copyright c [ アイデム仕事情報 ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]