忍者ブログ
アイデムなら地域に密着した仕事がいっぱいあります。アイデム仕事情報ではアイデムについての情報を調べています!

スポンサードリンク

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

九州エリアで一番アイデムの求人の多い場所は福岡です。

福岡は100万人都市なんですね。
ですから、
新幹線も飛行機もアクセスの良い博多を中心に街は結構な発展をしているんです。

九州からは出たくないけれど、
福岡市を中心としたエリアでの仕事を探しているのが稼げる仕事ややりがいのある仕事をしたいという方の多くです。
ちなみに博多は福岡市の中にある地名なんです。
ですから、
多くの人が「博多市」という市があると思っていらっしゃいるんです。
ところが
実際はありません。
博多市にしようか福岡市にしようかという大論争が過去にあり、JRの駅名を博多駅にして騒動を治めたという話もあるんです。


アイデムで福岡の求人情報を探すには、やはり新聞の折込広告である「しごと情報アイデム」やフリーペーパー「ジョブアイデム」を活用するのが一番なんです。

アイデムの福岡で多い求人は福岡市と北九州市です。
ところが
福岡市の中でもやはり博多区の求人が多いと思います。

北九州市は小倉エリアの求人が大多数を占めているようなのです。

アイデムの福岡では、代理店との協力も強化して、地域密着の求人情報をドンドン増やしているんです。
博多近辺で頑張りたい方はぜひアイデム福岡で情報をゲットしてください。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索

Copyright c [ アイデム仕事情報 ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]