忍者ブログ
アイデムなら地域に密着した仕事がいっぱいあります。アイデム仕事情報ではアイデムについての情報を調べています!

スポンサードリンク

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アイデム転職サイトe−aidem(イーアイデム)には、「注目の情報」というコーナーがあります。

このコーナーには転職に役立ついろんな情報がバナーで載っているんです。
e−aidem(イーアイデム)のこの「注目の情報」に載っている情報は本当のところ広告なんです。

どんな情報が載っているかというと、内容はしばしば変わります。
ところが
例を挙げれば、

「おすすめの在宅ワーク特集」では、在宅ワークの転職情報を紹介しているのではなく、在宅ワークにつながる資格やスキルを通信教育で学びましょうという通信教育講座のおすすめなのです。
転職したくても、
子育てや家事など家庭のありさまなどで外に働きに出られない方にとっては、良い在宅ワークができたらいいと思います。

そのうえ、
全国チェーンのスーパー(例えばイオン=ジャスコなど)がこのコーナーで求人を出していたり、その他にもカード会社などが全国で募集をかけていたりします。

アイデムのこのコーナーには「女性に人気の資格講座」という広告や、派遣会社からの派遣お仕事紹介なども良く載っているんです。

そのうえ、
学生やフリーターに人気の日払いアルバイト情報なども紹介されているんです。

転職情報とはいくらか違うものもあるんです。
ところが
知識の幅を広げるには面白いアイデムのコーナーなんです。
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索

Copyright c [ アイデム仕事情報 ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]