忍者ブログ
アイデムなら地域に密着した仕事がいっぱいあります。アイデム仕事情報ではアイデムについての情報を調べています!

スポンサードリンク

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

転職を成功させるためには、まずアイデムなどの転職情報誌や転職サイトで求人情報をたくさん見ることが重要なのです。

転職する理由は人おのおのです。
例を挙げると、

■会社内の人間関係がうまくいかない

■仕事内容が自分と合わない

■仕事量や仕事内容に比べて給料が低すぎる

■残業が多すぎる

■お休みが少ない、全然ない

■希望していない部署に飛ばされた

■遠隔地への転勤を言われた

■会社が倒産しそうだ

など、いろんなありさまがあります。

アイデムの転職情報を読むと、特にe−aidem(イーアイデム)には労働条件から福利厚生、社内の様子などが詳しく書かれてあり、少しくらいの不安は解消できます。

ただ、
アイデムに限らず、
企業がお金を払って作っている広告が転職情報誌や転職サイトの求人です。
ですので
あまりマイナスの情報は載せません。
中には「絶対楽なお仕事ではありません。

ところが
やりがいはあります!」とか、「残業もあるんです。
ところが
サービス残業は一切なし!」などネガティブ情報を正直に書いている会社もあるんです。
ところが
ほとんどの会社はやはり良い情報ばかりなんです。

どういうわけか同業他社との比較が一番が目安となる事になります。
アイデムの転職情報を見ると、同じ業種や職種であれば

ほとんど給料とか仕事内容、待遇は似ているんです。
今の自分の不安が全て解消する会社は相当無いという現本当のところ認識してください。
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索

Copyright c [ アイデム仕事情報 ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]