忍者ブログ
アイデムなら地域に密着した仕事がいっぱいあります。アイデム仕事情報ではアイデムについての情報を調べています!

スポンサードリンク

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アイデムグループの広告代理店「アイデムコーポレーション」では新卒採用を積極的に行っているんです。

自社サイトでも見ることは出来るのが広告代理店アイデムコーポレーションの新卒採用情報なのです。
ところが
詳しい情報は「毎日就職ナビ」でチェックしてみてください。

また自社媒体の新聞折込のしごと情報アイデムやフリーペーパーのジョブアイデム・シティアイデム、そうしてインターネットのe−aidem(イーアイデム)でも、時期によって新卒採用情報を掲載してているんです。
ですので
広告代理店アイデムコーポレーションにもぜひ興味を持ってもらいたいが「広告代理店で働きたい!」とか「人材系の会社で働きたい!」と思っている方なんです。

募集職種としては「広告プランナー」の正社員なんです。
ところが
広告プランナーとは何かというと、アイデムの代理店から来る求人広告をチェックます。
それから
原稿を作り、掲載から売上管理までを行うお仕事です。

基本的には土日祝日をお休みなんです。
ところが
就職イベントもあるのでその場合は出勤になるでしょう。
時間は8:45〜17:00になっているんです。
ところが
人材系の企業は忙しいと思います。
ですから
まずこの時間で帰ることは難しいと思います。

忙しいけれどやりがいがあるのが人材系広告代理店のポイントです。
将来のステップアップにはアイデムコーポレーションも面白いですよ。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索

Copyright c [ アイデム仕事情報 ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]