忍者ブログ
アイデムなら地域に密着した仕事がいっぱいあります。アイデム仕事情報ではアイデムについての情報を調べています!

スポンサードリンク

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アイデムは全国にアイデムを宣伝してくれる広告代理店が存在します。

アイデムが持つ求人媒体:新聞折込のしごと情報アイデムやフリーペーパーのジョブアイデム・シティアイデム、そうしてインターネットのe−aidem(イーアイデム)に求人を掲載する企業を探してくるのがアイデムの代理店なのです。

アイデムの代理店は、求人を希望する企業が見つかると、アイデム媒体の総代理店アイデムコーポレーションに連絡し、原稿のやり取りや求人媒体の選択、求人掲載の時期などを話し合いるんです。

営業で取ってきたこのような求人広告をアイデムに掲載してもらうことが、アイデムの代理店で、アイデムより手数料をいただきます。

アイデムとしては、直接企業とやり取りした方が、代理店を間に
入れるよりも利益が出ます。
ところが
地域密着型の求人を確保するには、地元に強い代理店との連携が欠かせません。
いろんなコストを考えると、全国各地にアイデムの支社を作るよりも、地域に根付いた代理店と仲良くやっていくのが得策だと思うんです。

アイデムの代理店戦略は相当良い仕組みなんです。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索

Copyright c [ アイデム仕事情報 ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]